今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<表記なし/US/MASS VINYL RECORDS>
PARALLAX/DON'T MEAN JAK

ちょいんす♪某マンモスオークションで欲しいレコにBITを付けて
負けたボクDEF…orz
こんなんじゃ生活保護を受けてじゃないと欲しいレコ買えないよ…TT

さぁ恨み節SHITな深夜にお勧めする1枚は、外人大好きな
MASS VINYLからの1枚DEF♪
昔は某大型中古店でチラホラ見かけた1枚だけど、最近あんまり見ませんね~。

盤に年代表記がないのですが、95年前後な事まちがいなしって。
確実に音がそう言ってくれています。
JAZZYなアングラSHITな事間違いないですが、ここ数年の俗にいう
JAZZY HIPHOPと違いきちんとドラムもバシバシなりまくりっす♪
(軟弱なJAZZY HIPHOPファンはこれを聞いてアングラの精神を磨いておくれw)
しかもサビは強引にSOULⅡSOUL/BACK TO LIFEBACK TO REALITYと替え歌
それでいてやりすぎていない所が好きなところです。

本当にウケル1枚ですが、95-6前後のアングラクラシックスTOP30には
ランクインしてあげたい1枚っす♪

てか、最近、SHOKってどこいっちまったんでしょうか~??
ご存知の方是非教えてください♪
てか、よーく見るとジャケのステッカーに1994って書いてあるのね~。

それと今週の土曜に宇都宮でDJします♪
栃木では1番濃いRAPがかかるイベントかと勝手に確信しておりMASS(笑)
お暇な方は是非どーぞー!!

DOPE LIVE@ZULU (宇都宮)

DJ'S
DJ FUNKY TACHIBANA
DJ HIRO MOST CHILL
DJ MINORU FRESH WES
DJ NAO-45KINGS
DJ 16基地労
DJ JUNICHI

夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!!
夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!!
夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!!
夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!!
夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!!
夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!! 夜露苦死!!

















PR


<1996/US/TRU CRIMINAL RECORDS>
AK SKILLZ/EAST TA WEST

ちょいんす♪今夜は寒いDEFね~。
栃木はクソ寒いDEF。

さて今日の1枚は、STREET SMARTSでおなじみの
TRU CRIMINAL RECORDSからAK SKILLZのEAST TA WESTっす!!
先日、仕事で都内に行った時に某大型中古店で2枚程ゲトッてきMASTER!!
自分では気付かなかったですけど、いつのまには処分してたんですね~(汗)
まぁ3桁価格で買いなおす事が出来てよかったDEF。
それとこの盤再発出てるんですね。明らかに再発だろって思う盤があったもので、
なんか再発ラッシュすごいDEFね。
JERUの2NDまでWHITEの再発が出ているんだもん。
リリースされた時は、1STの焼き直しだなんて酷評されてた盤だけど、
MIX TAPEに収録された影響で人気が出たのでSHOWな。
まぁ1ST程じゃないけど、普通に2NDもかっこいいよね~。

さて肝心のAK SKILLZですが、この盤の他にもう1枚
12INCをリリースしていMASS♪
そちらはLORD FINESSEがプロデュースしてて、もろ95-6年のかっこいい音と
なっておりMASS!!
個人的にはEAST TA WESTの方が好きだけど、一応
チェケラッキョしてみて下さい。



<不明/US/MR.Eggs Records>
Survival Series-11355 Featuring Trybal-men/EP

こんばんにゃー♪
今夜はブギーバックならぬ今夜は七夕ですね。
ロマンチックな夜にとりあえずまたBack To the 95-6 Projectつーことで
その時代の良きアングラ作品にスポットを当ててみたいなと。

年代表記がないレコードなんですけど、多分95年産かと思います。
明らかにドラムの太さがどう考えても95年より前にリリースされたものポイです。

肝心の音ですが、ラベルを見ていただけばわかるとおり、
B.G.SKILLZ(PAUL SEA PRODUCTION)が絡んでおり間違いないDEF!
個人的にはDJ SURがプロダクションを担当したWATCH ME BLOWに萌えます。
てか6曲全てイケテMASS。

正直、この人達の事は、ボク自身無知で、よくわかっておりません。
誰か知っている人教えてください。

この盤は、たまにヤフオクに出ていて、3000円前後で落札されています。
どこかで聞く機会があって気に入ってもらえたらうれしいDEF。
それと誰かMIX TAPEにこれ入れていた様な気がしMASS。
第2期アングラブームで人気急上昇になる可能性を秘めた1枚ですので、お早めにって感じDEF!!!

<収録曲>
A-SIDE Survival Series-11355 Featuring Trybal-men/EP
B-SIDE Survival Series-11355 Featuring JAM

A-1 Down Like That

A-2 Watch Me Blow 
A-3 Money To Make 
B-1 Eye See             
B-2 Can No One
B-3 Queens

追伸。山ちゃんこの盤処理せずきちんとまだ所持しているかい??w
下北で100円でこの盤ゲトッたよなw
てか、BEST SOUNDがCLOSEした事を最近、友達に聞いてショックだよ。
あれだけ本格的な品揃えのお店がCLOSEするって…って感じだよ。
もちろん美人店員ももういないだろうし…T T



<1995/US/Pro-Amp Entertainment,Inc>
Puppets of Chaos/New & Improved

こんばんにゃー♪
なんとか7/5のうちに更新をしたかったっす(涙)
今日もBack To the 95-6 Projectつーことでその時代の良きアングラ作品に
スポットを当ててみたいなと。

実はこの盤先日、SHINYA★STA先輩のblogで紹介されて、レコ棚から久々に
引っ張り出してけっこーはまった1枚DEF!!
昔は某大型中古店で見た1枚なんすけど、最近はあんまり見かけなくなりました。

哀愁SHITな1枚ですし、SCRATCH BY Rob Swiftという事で間違いないっす。
やはり95年っていいな~なんて思ってしまいMASS APPEAL!!

実はワタクヒ今、漫画喫茶からこのblogをUPしています(笑)。
今日は本社(新宿)で新システム導入の説明会で遠路はるばる栃木から上陸。
午前中にお茶の水○○オンをかるーくDIGった後に、午後は説明会参加。
稼動終了後、某部長の飲み会に参加し、2次会は悪友S井社員とワタミへGO!!
当然もう新幹線はありません。
ついてに二人とも既に明日の有給届け提出済みでございます(笑)。
日帰り説明会の為、ホテル代が経費で落ちないために今夜は満喫でご就寝。

何枚か掘れたけど、今○○オン高いね。
MAESTRO FRESH WESのLP/Naaah,Dis Kid can't be from Canada?!!が
15,000円オーバー・・・orz。
MAIN SOURCE/THE LARGE PROFESSORが18,000円・・・orz
この値段でしたら私がかわりにお譲り致しますが?(笑)

明日はQUEENS産の結構レアなアングラSHIT!!をご紹介致しMASS APPEAL!!


<1994/US/GNU BREED RECORDS>
YASHEEN&THE MURDER-1SQUAD-EP

こんばんは!!
今日の1枚はYASHEEN&THE MURDER-1 SQUADのEPになります。
この曲は知らない人は沢山いるのでは?
リリース年が1994ですが、音的にKEEP IT REALと叫びたくなる程のRAWで
RUFFなのでタイトルをBack To the 95-6 Project にさせていただきました!!
ご愛嬌という事で許してねん♪

さてまずはこの
GNU BREED RECORDSについてなのですが、
ヤフオクでウン万円は下らないRaw material/Teen screamでおなじみの
レーベルDEF!!
GNU BREED RECORDSの物はきっと当時、日本に未入荷だと思いMASS!!
ボクはN.Y.に買い付けに行ったMY MEN洋一郎くん
(GAIA RECORDS:2002 CLOSE)にトレードをしてもらいました。

肝心の曲調ですが、音数は少なくものすごーくDOPE SOUNDなのですが、
FLOWは完全にチンピラFLOWで、ものすごくRUFFな曲に仕上がっています。
イメージ的にはBROTHER MOSTDOPE AND A GUNといった感じです。
ただ音的には、ORGANIZED KONFUSION/BRING IT ONみたいな感じDEF!!

その内、視聴ファイルをつけMASS!!
(モノモンタa.k.a.セクハラ大魔神 ファイルの付け方教えなさい)

本当に見付けたときは購入をお勧めします。
山ちゃん。これ音源貸すから、再発すれば?
君の場合、BOOTではなく正規再発で出すのでしょうから。
許可を取れるかがポイントだけど。
e-bayで見たけどすげー値段ついてたYO!!
きっと外人コレクタ-は喜ぶYO!!

クラブでかけると確実にドン引きな曲ですが、
本当にRUFFでかっこいいと思いMASS!!

<収録曲>
A-1 Bring It!
A-2 Bring It!(Radio Edit)
A-3 Bring It!(Inst.)
B-1 Brooklyn Ni○○az
B-2 Get Da Loot
B-3 Keep It Bangin'

追伸。収録曲のタイトルからしてRUFFなニオイがプンプンでしょ? 
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]