今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<不明/US/MR.Eggs Records>
Survival Series-11355 Featuring Trybal-men/EP

こんばんにゃー♪
今夜はブギーバックならぬ今夜は七夕ですね。
ロマンチックな夜にとりあえずまたBack To the 95-6 Projectつーことで
その時代の良きアングラ作品にスポットを当ててみたいなと。

年代表記がないレコードなんですけど、多分95年産かと思います。
明らかにドラムの太さがどう考えても95年より前にリリースされたものポイです。

肝心の音ですが、ラベルを見ていただけばわかるとおり、
B.G.SKILLZ(PAUL SEA PRODUCTION)が絡んでおり間違いないDEF!
個人的にはDJ SURがプロダクションを担当したWATCH ME BLOWに萌えます。
てか6曲全てイケテMASS。

正直、この人達の事は、ボク自身無知で、よくわかっておりません。
誰か知っている人教えてください。

この盤は、たまにヤフオクに出ていて、3000円前後で落札されています。
どこかで聞く機会があって気に入ってもらえたらうれしいDEF。
それと誰かMIX TAPEにこれ入れていた様な気がしMASS。
第2期アングラブームで人気急上昇になる可能性を秘めた1枚ですので、お早めにって感じDEF!!!

<収録曲>
A-SIDE Survival Series-11355 Featuring Trybal-men/EP
B-SIDE Survival Series-11355 Featuring JAM

A-1 Down Like That

A-2 Watch Me Blow 
A-3 Money To Make 
B-1 Eye See             
B-2 Can No One
B-3 Queens

追伸。山ちゃんこの盤処理せずきちんとまだ所持しているかい??w
下北で100円でこの盤ゲトッたよなw
てか、BEST SOUNDがCLOSEした事を最近、友達に聞いてショックだよ。
あれだけ本格的な品揃えのお店がCLOSEするって…って感じだよ。
もちろん美人店員ももういないだろうし…T T

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファンキー立花
お疲れです。毎回濃い内容だね。
14日のプレイも楽しみだよ!
ちなみにBEST SOUNDSはオークション
で在庫さばいてるみたいね
2007/07/07(Sat)07:52:38 編集
100円レコ
soulclap_1118
俺は最初に買って以来計4回は抜いたなぁw今でもちゃんとあるよ。
Best Soundは実店舗を無くしてヤフーオークション専門の店になったんだよ。いつだったか忘れたけど、何周年記念で全品半額セールやってて、すげー買った記憶があるよ。ギュウギュウでみんな汗ダクだったな。
美人店員事件は今でも笑えるな・・・wwアホだwww
2007/07/07(Sat)14:46:40 編集
無題
>ファンケーさん
カキコあざっっす!!
もうイベント来週末ですね~♪
ファンケーさんのPLAYも楽しみっす。
エロイ選曲期待してます!
ヤフオクで出してるんだぁ。
最近、実店舗をCLOSEしてヤフオクで
生計立ててる店多いですね。

>山ちゃん
てことは4枚も持ってるんかい!(笑)
さすがは都内の○ニオンをほぼ毎日
チェケってるだけあるね~。
半額セールすごうそうだな。
あの店高かったけど品揃えは日本一だと思ったもんなー。
美咲事件はかなしー事という事で(笑)
あのクソTHUGな店員は二度と忘れないでしょう(笑)
最近、お勧めの美人店員いたら教えてね~♪
2007/07/07(Sat)17:18:27 編集
無題
ファンキー立花
たしかにかわいい店員いたかも。
当時HPのコラム欄でもほんのりアピールしてたような?
もう5年くらい前?
東京でも中古レコード屋減ってるよね、
さみしい限りだね。
2007/07/07(Sat)17:54:44 編集
無題
>ファンケーさん

そうですね。
都内のレコ屋激減してますね~。
都内だけではなく地方も厳しい状況でしょうね。
東武宇都宮駅前の「BASEMENT」も今年の1月に
CLOSEしちゃいましたしね~。

美人店員はやはり有名でしたか(笑)
さりげなくチェケラっきょしてたんすね(笑)
2007/07/07(Sat)23:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [1]
忍者ブログ [PR]