今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<1996/US/JDOT MUSIC>
DA ORIGINAL TROOPA - Soul Search'n REMIX

こんばんは~♪
24のseason5の深夜放送のお陰でかなり寝不足&不規則な生活のぼくDEF!!
夜中、無意味に一人でドキドキしているオサーンってどうなんでしょうか?w


さて、今日は96年QUEENS産の1枚っす。
重いキック&スネアに、聞きやすくないピアノのワンループ。
これぞ96年NY UNDERGROUND SHIT!!って感じでしょう。

追伸。50枚は95-6年前後のアングラを掲載しようと思っているのですが、
最近、飽きてきているので自分が大好きな'88 GOLDEN-ERAな作品を掲載したいでつ…。


PR


<1995/US/DBK Recordings,Inc>
DIF Productions - Skinz

こんばんは~♪♪
今夜は星がきれいですね。
那須塩原に引っ越して2回目の冬を迎えるわけですが、
こっちは本当に冬期は景色が綺麗です。
空気が透き通っているんでしょうね。山を見ると異常に美しく感じます。
なんかたま~に那須塩原に住んでいることに違和感を感じますが(笑)。
ものすご~く良い所という事だけは間違いないっす!!

さて今日の1枚は、何故か卒業式を連想させる1枚っす。
ものすご~く切なくなる1枚っすね~♪♪
BOOTが出てオリジナル盤の値段が下がってたかもしれないですが、
最近、あんまり専門店や大型中古店で見かけませんね。

もうすこ~し工夫があると良い作品ですね(涙)
聞きやすいのが逆にボクには難点なのですが…。
SHINGO 2のLOVESICK PART.2とか好きな人にはツボでしょ!!


<表記なし/US/DVL Records,>
NATURAL MYSTICS - HOW IT GO! DA REMIX

こんばんは~♪♪♪
今晩は今年はじめての晩酌をしない夜となりましたw
ノンアルコールも中々良いものかと思います。

人生の転機というものはあるかもしれませんね。
詳しいことは書きませんが、昨日、F通からヘッドハンティングのお話をいただきましたw
受けるか受けないかは未だ考え中ですが、正直うれしい事なので
テンションはあがりまくりです。


さて今日の1枚は、今のJAZZY HIPHOPをすきな若い人たちも
きっと反応するであろう1枚!!
サビのフルートがきもちよすぎます。
FLOWもすげーいいし(特に2バース目のMCのやる気のないFLOWがすき)。

b/w 1LIFE 2 LIVEは本格的な作品で、DOPEなアングラ物を
好む人はバッチシではないでしょうか。

この盤は、某レコ屋がDEAD STOCKで大量入荷させたみたいですけど、
再発を数多く取り扱っているレコ屋なので、オリジナル盤主義者は、用心して
購入された方がよろしいかと思いMASS!!




<1996/US/Challys Records,>
DEAD POETZ SOCIETY - LIKE A SHOT


ちょいんす♪
今日もヘベレケSTYLEのボクDEF!!
かなり飲んじゃってMASS!!
嫌な事は酒が一番ですね。
それと血の通った親族はいつも温かい存在ですね~~~♪
29歳にして、不良中年になりかけてますw
やはりサラリーマソ、憤りを感じるとついつい酒に逃げたくなりますw
世の中の正論やポーズのみで格好をつける会社の経営陣!!くそくらえ a.k.a.糞をくらえって感じDEF!!

さてハーコーな気分のボクちゃんに今ぴったしの1枚!!
10年近くレコ堀をしている人は当然知ってる1枚でSHOWBIZ!!

アングラ当たり年の96年の中でもクオリティーは3本の指に入るでしょうね♪
これぞ漢のワンループ!!フックもかっけーし、ALL IN PERFECT!!
君は、REMIXとORG VERどっちが好き好きスー?(respect!!小西!!)


<1997/US/MADD MOOVES PRODUCTION,INC>
MIXED ELEMENTS - DIVINE STYLE


ちょいんす♪今日は最高です!!
愛するGIANTSが5年ぶり31回目のリーグ優勝を決めてくれました!!
2002年に優勝をして以来、今年程、GIANTSの試合をTVで見た年はなかったです。
2003年から某ベンチャー企業で朝9時から夜中12時過ぎまでほぼ毎日働き、
年間休日数は多く見積もっても50日程度で、多い時は80人の部下を与えられ、
予算○億円の達成を信じ、TOO HARDな生活を送っていました。

しかし、1年半前に転職をし、今は20時には家に帰れる日々です。
正直言って、人間らしい生活を送れ幸せだなと思います。
オサーンぽいけど、ビールを飲みながらナイターを見る。
最高に幸せです。
そしてGIANTSの優勝。
最高に幸せです。

明日は、将来のスター候補達がプロ野球という最高の舞台に飛び込んでくる
「ドラフト会議」です。
中田君のくじを原監督が引き当ててくれる事を夢見て今日は寝ます♪

今日の1枚は、'97 BRONX産の1枚!!
FINESSEの3枚目みたいなメロー路線。かなり好きな1枚です。
PRIMOのTAPEに当時、収録されていて即効で渋谷に探しにいきまんた♪
てかPRIMOのTAPEたま~に聞きなおしてるけど、すげーかっこいいっす。
ポポポ・ポメーポメーって感じっす!!

<追伸>
Produced by SHOBAZってなっているけど、誰なんだ!!
まさかSHOWBIZじゃないだろ?w
こんなメローな音は似合わないZE!!

先日、NUTSでツーショット写真を撮った山内君。
うらやましいZE!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]