今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<1995/US/Pro-Amp Entertainment,Inc>
Puppets of Chaos/New & Improved

こんばんにゃー♪
なんとか7/5のうちに更新をしたかったっす(涙)
今日もBack To the 95-6 Projectつーことでその時代の良きアングラ作品に
スポットを当ててみたいなと。

実はこの盤先日、SHINYA★STA先輩のblogで紹介されて、レコ棚から久々に
引っ張り出してけっこーはまった1枚DEF!!
昔は某大型中古店で見た1枚なんすけど、最近はあんまり見かけなくなりました。

哀愁SHITな1枚ですし、SCRATCH BY Rob Swiftという事で間違いないっす。
やはり95年っていいな~なんて思ってしまいMASS APPEAL!!

実はワタクヒ今、漫画喫茶からこのblogをUPしています(笑)。
今日は本社(新宿)で新システム導入の説明会で遠路はるばる栃木から上陸。
午前中にお茶の水○○オンをかるーくDIGった後に、午後は説明会参加。
稼動終了後、某部長の飲み会に参加し、2次会は悪友S井社員とワタミへGO!!
当然もう新幹線はありません。
ついてに二人とも既に明日の有給届け提出済みでございます(笑)。
日帰り説明会の為、ホテル代が経費で落ちないために今夜は満喫でご就寝。

何枚か掘れたけど、今○○オン高いね。
MAESTRO FRESH WESのLP/Naaah,Dis Kid can't be from Canada?!!が
15,000円オーバー・・・orz。
MAIN SOURCE/THE LARGE PROFESSORが18,000円・・・orz
この値段でしたら私がかわりにお譲り致しますが?(笑)

明日はQUEENS産の結構レアなアングラSHIT!!をご紹介致しMASS APPEAL!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコw
hiro most chill
お邪魔しMASS♪早速モンテのHPから飛んできました~!宜しくお願いしますw

いや~流石はJUNICHIさん、いろんなレコ持ってますね~!羨ましいDEF!

既に『95-96’project』ってお題に当時のディガぶりがビシビシ伝わりますw

オイラも95-96’の盤はリアルタイムに買ってましたが、ほぼメジャー所でしたね。(笑

ちなみにベタですが、オイラの95’アングラ盤クラシックは、

DIF PRODUCTION/SKINZ
ッス♪(懐かしい。。)

当時、耳にタコが出来るぐらい聴きまくりましたw
今でも大好きDEF♪
(アノ哀愁メロディがタマランす。)


話しは変わりますが。。。ユ○オン って安いってイメージしかなかったんですけど、今は何処でも高いんすね~

オイラが思うに『ネットオークション』で皆、金銭感覚が狂っちゃいましたよね。(笑

昔、某レコ屋で
ZHIGGE/TOSS IT UP やらORIGINAL FLAVOR/ALL THAT に\12800
付いてた時は目ん玉飛び出しましたもん(笑
特に今の若い子はお金の有り難みが無い様な気がしまふ。。


長々スミマセンでした!
2007/07/06(Fri)03:23:55 編集
おやおやモノホンDIGGERの
DJ JUNICHI
hiro most chill君じゃあ~りませんか~♪
カキコありがとDEF!!

>DIF PRODUCTION
これはマジでアングラクラシックスだね!!
今でも聞いてましたか♪
RANDOM ONLYじゃないですね~♪さすがです。
てかRANDOMの掘りっぷりは常人離れしていますが・・・。
ボクも見習わないと・・・orz

>ユ○オン
そうですね~。
けっこう高かったですね。
久々の都内ユ○オンだったんですが、
あまり抜けるって感じじゃなかったですTT
クラシックス盤も大体2800前後だったし。

>『ネットオークション』で皆、金銭感覚が狂っちゃいましたよね
ですね。
これは如何ともしがたいですね(笑)
ここのblogで最初にアングラを50枚程度載せようと思ったのは、
まだ高い金を払わないでかっこいいの
抜けるよって意味です(笑)。

ボクはhiro君がご存知のとおりLATE 80'sが好きですが、
結局はRAPならば格好いいのはなんでも好きです(笑)。

>ZHIGGE/TOSS IT UP やらORIGINAL FLAVOR/ALL THAT に\12800

そんな時代もありましたね(爆)
STRRET LIFEとかも万超でしたね。
本当になかなか盤が買えない時代でした。
でもその不毛な時代からずっと今もDIGGIN'しているDJも少なくなったでしょうね。
まぁお互いトレードとかでうまくシェアしまSHOW!!

14日のPLAY期待しています!!
2007/07/06(Fri)06:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [1]
忍者ブログ [PR]