今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<1994/US/COLUMBIA RECORDS>

このLPが出てはや13年が経つのか…。

色々、考えますね。当時、ボクは16歳(高1)だった訳で、レコードを買い始める1年くらい前
にリリースされてたわけですね。(CDは中3の時から集めていましたが)


でもこのLPがリリースされた頃のTOWERとかでの紹介すごかったって記憶が残っています。

大宮のアルシェのBLACK MUSICコーナーなんかこのALBUMのCDが山積みになっていて、
ものすごーくPUSHしていたな。懐かしい。
90年代中期の熱気のすごかった宇田川界隈が一番のボクの良い思い出。
正直、マンハッタンやCISCOが満員電車バリに混雑しすぎで買い物がし難かったのが
一番の思い出。それだけシーンが熱かったんだよね。

多分、このALBUMをMY MEN啓太に教えてもらってなかったら、ボクはひょっとして
RAPを聞いてなかったかもしれないと最近、無性に思います。

HIPHOP史に残る名作でしょう。primo/pete rock/large教授/TIP先生と
かなり豪華な布陣。
しかも、LIVE AT THE BBQ(MAIN SOURCE)やBACK TO THE GRILL(MC SERCH)
でかなりインパクトの残る客演をしたNASの1STだもんな。

当然、今も大好きです!!目指せ100枚買い!!
子孫に残すためにはみんな100枚買いましょう!!

<収録曲>
The Genesis
N.Y. State Of Mind

Life's A Bitch
The World Is Yours
Halftime
Memory Lane (Sittin' In Da Park)
One Love
One Time 4 Your Mind

Represent
It Ain't Hard To Tell
    
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shinya★sta URL
早速、着ました。
だって、二回もボクのBlogに書き込み
してくれてるんだもん!w

リンクしときMASS!!!
2007/07/02(Mon)09:43:42 編集
無題
どうもです!!
shinya★sta先輩のblogに2回書きましたねボクw
条件反射でチェック項目にレ点を入れてしまって書き込みがみんなに見れないようにしてしまったので書き直しましたw
ちとこのblog気合を入れてやろうと思います♪
夜露死苦DEF!!!
2007/07/02(Mon)19:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [3] [19] [18] [17] [16] [14]
忍者ブログ [PR]