今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<1988/US/GET LARGE RECORDS>
COBRA  MCEES' - THE M-GO


こんばんは。
社用車をぶつけてしまい事故報告を提出し、非常に落ち込んでいるボクDEF!!
まぁ先週の金曜日の話なんすけどね…。
まぁ保険は会社で加入している物を使うんですけどね…。
まぁ上司への事故報告書も既に提出済みなんですけどね…。
まぁ被害者の方(ボクは加害者)への謝罪も済んでいるんですけどね…。

しか~し生まれて初めての事故。
対物で良かったけど、かなり落ち込みますね。
幸いに交番に近い場所でぶつけたので速攻でお巡り立ち会いの下で処理しました。
車の運転には注意が本当に必要ですね。
以後、気をつけます。


さて今日の1枚ですが、世界TOP DIGGERのDJ TUS-ONE氏が
BLAST紙面に紹介したり、
MIX TAPE「YA!?DIG」に収録してたりで既に知っている方は多いであろう1枚!!
CED GEEバリのズルムケSHIT!!との事らしいですが、そのとおりでございMASS!!
J.B.- Say It Loudをサンプってるんだけど、超TIGHT!!優勝!!って感じっす。
なんかこういうぶっとい音を聞いていると、他の物を受け付けなくなってしまいます。
(それはそれでマイナスだよね。)

本当は50枚までは95-6年前後のアンダーグラウンドな作品を
CHOICEしようかと思っていましたが、
ここ数週間の音の趣向がまた88年前後の物へシフトしてしまったので
本日はご愛敬でお願いしMASS!!

追伸。先週から世間は祭りですね。
亀親子の世界戦及び処分(内藤!!お前は漢だ!!)
プロ野球のクライマックスシリーズがはじまったりと楽しいことがおっぱいDEF!!
今週の木曜日からの中日戦は、激闘を望みます。そして勝利を!!

相方16吉郎へ
トレードで出したLOUDER反っててごめんねTT
それを受け入れてくれてありがとねTT
がんばって色々仕入れます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [3] [19]
忍者ブログ [PR]