今年30歳になるおっさんが今まで聞いてきた音楽を勝手にご紹介
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
DJ JUNICHI
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/11
職業:
会社員
趣味:
酒飲み
自己紹介:

どうもです♪
訪問ありがとうございMASS♪

middle~new school万歳DEF!!
音楽は偏食ですが仲良くしてやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/08 名無しの権兵衛 ]
[07/17 DJ JUNICHI ]
[07/17 nozomone]
[07/07 DJ JUNICHI ]
[07/07 ファンキー立花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<1995/US/MESSENGER RECORDS>
MESSIAH/Survival Of The Fetus

う~う。
巨人、魔の6連敗…orz
中日が負けてくれたので首位陥落にならなかったのがせめてもの救いだけど…orz
なんか元気が出ません…TT

そんな今夜はテンションいつもの-2000倍でrecommendします…orz
DA GRASS ROOTS/DRAMAとセットでいきたくなる1枚っすね~~。
てか曲調も似ていますね。てかこの人たちもカナダ出身でしょ??
詳細キボンヌ~~~。
DRAMAは再発が出る前のバブルの頃に売ってしまったのでもう手元にはありません…orz
最近、この盤もようやく陽の目を浴びてきたところなので、安値で見つけたら是非
ゲトッてください♪
てかイベントまであと1日だ。
このまま巨人が負け続けるとテンション↓↓↓でDJ PLAYなど出来るわけがない…。
今日の延長12回までの攻防戦は面白かったが、負けると尋常じゃなく落ち込む…。

てか今日、相方の16基地労から電話があり、2世帯住宅を購入したと連絡がありMASTER!!
すごいね30歳で家建てちゃうんだもんな~~~♪
男として尊敬するYO!!
しかも世田谷に8000万の家ってすごすぎMASS!!
ボクもレコ買ってる場合じゃないかなと真剣に思ってしまいMASTER(笑)。
まぁKEEP DIGGIN'は当然なのでレコ堀は辞めませんが!!

しかし6連敗かぁ…TT
このまま土曜まで連敗が続いたら今回のイベントは欠席させてください…TT
そしてそのままボクを探さないでください…TT
明日、俺、生きてるかな…orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]